あろねのあのね

リターンズ

その後 ~就職

以前こんな記事を書きました。 

aronexus00.hatenablog.com

 

就活に入る前、毎日毎日考えが目まぐるしく変わるので、この瞬間に思っていることを記録しておこうと思って書いたものでした。

 

その後ですが、こんなに悩んだのに就活は問題なく終わり、修論では自分で言うのもあれですが結構なものを書き、修了・就職を経て、

このコロナ禍の中ですが、6月現在少しずつ業務に関わらせていただいています。

しかも決まった先は第一志望で、具体的な部署も一番やりたい部分を持っているところでした。

これからどんな仕事をするのか詳しいことは実は一切言うことができないのですが、正直言って結構すごいことをやってますし、すごいとこに入ってしまったなと思っています。

みんな頭いいし、すごい大学出てて萎縮してしまうけどがんばります。