あろねのあのね

リターンズ

んぅ…ねむねむにゃんこなのだ(´-ωก` ) 起源 元ネタ

んぅ…ねむねむにゃんこなのだ(´-ωก` )

 

っていう字面を見たことがあるでしょうか。かわいいですよね。

最近いろんなところで目にするようになって、Vtuberが言ってるのを聞いたりしますが、

「これって元ネタどこ?」「●●が言ってたアレじゃね」

みたいな会話を目にして、なんか思いが渦巻いたので主張しておこうと思いました。

 

んぅ…ねむねむにゃんこなのだ(´-ωก` ) の起源・元ネタはぼくです。

 

f:id:aronexus00:20190908042902p:plain

f:id:aronexus00:20190908042920p:plain

f:id:aronexus00:20190908042934p:plain

Note: アイコンと名前はふざけているときにスクショを取ってしまったので気にしないでください! 普段は ”ねむねむにゃんこ” というHNを使ってゲームをしていたりします。

 


これ以上前にこれを言ってる人はいないはずです。

早いもので来たる9月30日にねむねむにゃんこは生誕4周年を迎えます。