あろねのあのね

リターンズ

ねむねむの大学院生(´-ωก` )

そういえばこんなブログあった

 お久しぶりです。私は今はもう大学院の修士課程1年になっています。

ポケモンとかいうゲームをはじめとして、スプラトゥーンとかその他たくさんのゲームをやってた時期が2012~2015年。あれから3年以上が経った今、自分の興味はすっかりアニメゲームから離れ、枯れてしまいました。楽しみとかを全く持たない日々を送っています。

 

 最近色々なブログとかの記事がTLに流れてきますよね(○○社を辞めました、卒論が書けません、D進の是非について等々…)。こういう記事を読んでみると自分の中で考えにふけることが多くあって…突然、M1のこの時期にはこんなことを考えていたんだよーってことを残しておきたくなりました。

 どっかの大学院生はこんな悩みを抱えているんだなってくらいに思ってもらえればと思います。